M-1グランプリ [日記]

知らなかったんだけど、M1グランプリの審査基準って、面白いだけじゃないんだって。

・発想が新しい
・とことんシュール
・話の巧みさ

などなどが加点ポイントになってるんだとか。じゃあさ、敗者復活制度って何?ってなるよね。

予選と同じネタをやってるんだったら、受けたかどうかが本戦にいける条件になってるんじゃないのかな?

この辺の基準がよくわかんない。

まぁ、それはおいといて。

見る側としては、どれだけ笑かしてくれたかが一番大事だから、今年も面白かったコンビを評価するよね。

タイムマシーン3号とかでてほしかったけど、今回は決勝に残れなかったみたいだね。

ところで、結成10年以内のコンビっていうくくりはまだ生きてるのかな?

銀シャリって、もう20年くらいたってるような風格があるけど?笑

久しぶりにスリムクラブの漫才を見れるし、まだ未経験の相席スタートも楽しみ。

そういえば、この前やすきよの漫才を動画で見たけど、圧倒的過ぎて驚いた。

もしM1に出場したら、ぶっちぎりで1位じゃないかな?

しかも3年連続グランプリとかもできそう。

あ、グランプリを一度とってもまた参加できるんだよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな女優さんJKの会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。