森田みいこさん [日記]

シューイチの新しいお天気お姉さんの森田みいこさんって、たしか他の番組でもお天気お姉さんしてなかったっけ?

そのときは、「なんか無表情な子だな」っていう印象だったんだけど、今は前よりもマシかな。

でも、朝向きじゃないっていうか、どちらかというと夜のにおいがする女の子だよね。

業が深いっていうか、妖艶な雰囲気をもっているベビーフェイスっていうか。

不倫で番組を降板したNHKお姉さん・・・岡村真美子さんだっけ?・・・になんとなく似てるっていうか。

過去はグラドルだったみたいだけど、グラドルやモデルがお天気お姉さんになるっていう流れって、今では当たり前になったよね。

ちゃんと天気予報士のライセンスをとるくらい真剣にやってくれたらいいんだけど、そうじゃない人もいるからな。

森田みいこさんは天気予報士なのかしら???

タグ:森田みいこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。