カラコンと芸能人 [日記]

最近、テレビを買い替えたんだけど、芸能人のアップを見るのが楽しみになってきた。

というのも、今まではわからなかったことがいろいろ見えるようになったから。

高解像度のテレビってすごいよね。

これが8Kとかになったら、いったいどうなるんだろ?って感じ。

確かハイビジョンが導入されるときも、女優さんや女子アナが脅威を感じていたのを覚えているんだけど、それくらい恐ろしいことなんじゃないかと。

で、肌荒れとかもよくわかるのと、芸能人カラコンの着用具合もよくわかるよね。

まぁ、ディファイン系のコンタクトをしてるのかもしれないけど、黒いカラー以外ならば確実にカラコンだってわかる。

きゃりーぱみゅぱみゅとかローラちゃんとかは最初からカラコンしてるのはわかってるけど、アイドルグループにもカラコン愛用者がけっこう多いんだよね。

もはや、完全にすっぴんで美形なアイドルって、数えるほどしかいないのかもしれない。

アイドルじゃないけど、新垣結衣ちゃんとか堀北真希ちゃんとか、ほとんどの人が「美しい」と感じる女性って少ないよね。

北川景子さんもきれいだけど、スッピンとメイクしてるときはわりと違うし。。。。

アイドルで言うと乃木坂46のメンバーは美少女揃いだよね。

彼女たちの中でカラコンしてる人って、数人しかいないんじゃないかな?

あれでこそ、本当の美少女だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森田みいこさん口パク番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。