とりあえず寒い [日記]

54年ぶりに11月に雪が降った関東地方は、今日も寒い。

夏があれだけ暑かったのに、11月にはこんなに寒い。

気温差は30度とかあるんだから、日本ってすごいよね。

しかも、その日本の中でも、北海道と沖縄だとこれまた20度くらいの気温差があるっていう・・・

全国を飛び回る仕事をしている人って、体調管理が大変だと思う。

なんでも、人間の体は気温差が相当なストレスになって、それが体調不良につながるらしいから、真夏から真冬へ移動なんて体がついてこなくて当然だよね。

出来ることなら、南の島でのんびりほんわか生きていきたい。

とにかく寒いのはキライ。

凍えそうな気持ちになるし、寒くて震えてたら肩がこるし。

灯油代もかかるし、いいことなしだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口パク番組今夜はカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。