JKの会話 [日記]

さっき、ちょっと休憩しようと思って、近所のスタバでラテってたんだけど。

隣の席のJKの会話がすごく興味深かったのね。

盗み聞きをする気はまったくなかったんだけど、声が大きいからどうしても聞こえちゃうんだよね。

しかも、中身が惹きつけられるものだから余計に。

彼女たちの会話のテーマは、

初めてのお泊りのために

どうやら、ひとりが初めての彼氏ができたらしくて、いよいよ大人への階段を登る覚悟をしたらしいのね。

で、もうひとりのほうが、いろいろとアドバイスしてるの。

それこそ、彼氏が雰囲気作りをしてきたら、ちゃんと合わせてあげるんだよとか、下着は可愛いのにしときなよとか。

ムダ毛処理とか、ニオイケアまでアドバイスしてて、「どんだけ恋愛経験つんでるんだ?」っていうくらい、的確なアドバイスだった。

ひょっとしたら、私よりも経験値は高いかも?

でも、彼女もこうやって経験者にアドバイスされて、初めての日を迎えたのかもしれないななんて思うと、微笑ましくなっちゃうよね。

自分のことを思い出したりして、一生の思い出になるような1日にしてほしい。

ちなみに、「ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛もしときな」とか言ってたのは笑った。

そんなことまでしないとダメなの?

まぁ、鼻毛はでてちゃダメだけど、鼻毛カッターでいいんじゃないの?

まぁ、鼻の際のほうに生えるタイプだと、短い毛が目立つから、脱毛しとくべきなのかな?

心配りがすごいな~。


タグ:JK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。